日本画家 稲垣洋介ウェブサイト TOPに戻る
Yousuke Inagaki

ガンダム No.449 (日常)

2009年08月31日(月)
今日朝にガンダムを見てから画廊に行こうと思ったけど、起きれなかった…(∂∂;) なので、夜に来てみた。第一印象「意外と小さい…」でも、近づくとなかなかいい。どーもリアリティーは足りないけど(笑)

もうすぐ個展が始まりますが…2 No.447 (絵と制作)

2009年08月23日(日)
展示の前はなぜこんなにつらいかなぁ(´Д`;)
いつもいつも展示があるときは、絵の進行状況など日記にアップしようとか思うのに、まったくそんな余裕はなくなるんですよ…。時間的余裕っていうより、精神的余裕がないんだな…。次の展示は進行状況などアップできるように、する!ハズ!

なにはともあれ、展示まであと3日。。。

もうすぐ個展が始まりますが… No.446 (絵と制作)

2009年08月23日(日)
もうすぐ個展、はじまります。
そこで確認です。
見に来て下さる、という場合、

9月2日(水)と9月6日(日)は休廊です。

8月30日(日)は空いてますが。
ちょっと変則的ですので、お間違いのなきように。。。


個展案内を発送しました。 No.444 (日常)

2009年08月09日(日)
現在、個展の案内をお配りさせて頂いてます。ほしい、という方は「メール」からお名前を住所をお送り頂ければ案内を郵送させて頂きます。

〜重要なお知らせ〜
えー、個展の案内をご覧頂き、お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、ギャラリー「closet」様の連絡先を案内に載せ忘れました…。地図を見て頂ければギャラリーまではそんなに迷わないとは思いますが、もし迷いそう、という方はギャラリーの電話番号をメモしておいて頂ければと思います。

art gallery closet TEL 03-5469-0355

copyright (C) 2005 - 2017 yousuke inagaki. all rights reserved.