日本画家 稲垣洋介ウェブサイト TOPに戻る
Yousuke Inagaki

カラスウリ No.452 (日常)

2009年09月28日(月)
カラスウリ…か!? きれいな赤だなー

個展に来て下さった皆様へ No.453 (絵と制作)

2009年09月20日(日)
closet様での個展も、無事に終了しました。
足を運んで下さった皆様、また応援して下さった皆様、
ありがとうございました。

個展は体力を使うので、個展前は大変だなぁと思うんですが、
終わってみるとやってよかったなと思うわけです。
実は、絵を描き終わったあとは、やりきった感はなく、
展示が始まってもやはり終わった感はなく…。
展示が終わり、ずいぶんたってから、なんとなくよかったかな?
くらいの達成感があります。

今では、次に作ってみたい作品の構想が少し生まれているので、
またそれを生み出すために動き出そうと思います。

次の展示は今のところ未定ですが、そろそろ愛知でも展示をしてみたいな、と思っていたり…。
展示のお知らせはまたサイト上でも行いますので、見てやって下さい。

よろしくお願い致します。

2009.9.20
稲垣洋介


追伸

近いうちに(10月半ばくらいまでに)展示風景をアップしておきますので…。

富士〜あしがら温泉 No.450 (日常)

2009年09月07日(月)
今日からまたギャラリーに行くわけですが、時間がありそうなので富士山のふもとで高速を降りてみる。あしがら温泉へ。朝10時から開いてる温泉はなかなかないんだよね…。ここはあれか? もしかして露天風呂から富士山がどーんと見えるのか!?

日光東照宮 No.451 (旅)

2009年09月01日(火)
実は、日光に行ったことがありませんでした。
初日光になります。
有名な、見ざる言わざる聞かざる。←この順番は決まってるんだろうか…。

さまざまな場所に使われている色使いがきれいだねぇ。

華厳の滝にも行ってきました。下まで降りるには有料のエレベーターを使わなければいけない。金取るわりにはあんまし変わらないんじゃないの〜!?とは思ったが、せっかくだからダメもとで金払って降りてみる。でも案外面白い。滝も下から見ると迫力あるし、滝まで行く途中のトンネルもなんだかひんやりしてて新鮮だった。

copyright (C) 2005 - 2017 yousuke inagaki. all rights reserved.