日本画家 稲垣洋介ウェブサイト TOPに戻る
Yousuke Inagaki

藤城正晴展〜大阪 No.530 (日常)

2010年10月31日(日)
みなさんこんにちは。まともに更新するのはずいぶん久しぶりな気がする稲垣です。
大阪に行ってきました。F城くんとは(ここでFにする意味はないが…)河合塾でクラスを一緒に受け持っている相方です。いやー、作品数多い!ここんとこ河合忙しかったにもかかわらず、よくこの点数を描いてたものです。何度か展示を見させてもらっていますが、新たな展開の作品が出てきてまた次が楽しみ。自分もがんばらないとなぁと思わされます。

しかし、愛知から大阪ってのは近いね。途中奈良を通って行ったけど(車で)、刈谷から奈良なんて150km。大阪までも200kmない。3時間くらいで着きました。
東京の展示にはなかなか日帰りで。。というわけにはいかなくて、友達や教え子がDMをくれるもののなかなか行けず…申し訳ないです。でも大阪には日帰りで行ける!しかも安く!
今日はハロウィンだからか、雨だからか、秋だからか。。。アーケードの通りはすごい人なんですけど。なに? 大阪ってのはいつもこうなの? 今まであまり大阪には縁がなかったけど、これを機に開拓できたら楽しいかも。とりあえずたこ焼き食って帰りましたよ。

ハラン? No.529 (日常)

2010年10月22日(金)
ハラン、ですか??

ホットケーキ味?? No.528 (日常)

2010年10月14日(木)
はたしてうまいのか。。

彼岸花 No.527 (日常)

2010年10月07日(木)
秋ですね。

copyright (C) 2005 - 2017 yousuke inagaki. all rights reserved.