日本画家 稲垣洋介ウェブサイト TOPに戻る
Yousuke Inagaki

月島のもんじゃ No.287 (日常)

2007年09月25日(火)
搬入後は手伝ってくれた方々を家まで送りがてら、月島のもんじゃ街でもんじゃ!下町育ちの友達からはよく誘われてたんですが、やっと食べることができました。その友達の、ものすごいもんじゃテクにウケる…(笑) ウマイです、月島!! こんなに違うものだとは思わなかったよ〜。
ちなみに、月島って町は、買い物袋を下げたおばちゃんも、通りすがりの兄ちゃんも、お巡りさんも、みんな本当に温かい人ばかりの町でした。さすが下町っ!!

個展 No.286 (日常)

2007年09月25日(火)
ずいぶん日記の更新をさぼってました('◇'*)久々です。
ついに展示始まりました。搬入前日まではいつもに比べて計画的に進んだけど、搬入当日は結局バタバタ…(笑) たいていいつも展示のときは車で絵を運ぶんだけど、都内込みすぎですよ…(;_;) 家から表参道まで4時間かかりました。。。手伝ってくれたみなさんのおかげでなんとか搬入終了。くぅー。

展示案内を発送しました。 No.284 (日常)

2007年09月01日(土)
かねてよりサイト内でも掲示しておりますように、9月末に展示を行います。住所がわかる方々には展示案内を先日発送させて頂きました。ですが転居等で返ってきてしまったものもそこそこあります。
展示行ってもいいな、というありがたい方で、まだ案内きてないよーという方にはお送り致します。お手数ですが、サイト右上の「メール」から、
・お名前
・ご住所
をお送り下さい。数日中に展示案内をお送りさせて頂きます。
ただ、内容はこのサイトに掲示してあるものと同じなので、サイトを見て下さってる方なら、サイト内の案内をプリントアウトして頂ければ会場地図なども載っておりますが…('-'*)

copyright (C) 2005 - 2017 yousuke inagaki. all rights reserved.